事務職(みきやま訪問看護ステーション勤務)募集要項【パート】

アピールポイント

  • 年間休日125日
  • 年休消化率は、毎年90%を継続中です。
  • 24時間院内保育所
  • 中途採用者も多数在籍
  • 働きやすい穏やかな職場環境

募集要項

応募資格
第一種普通自動車運転免許(AT可) 必須
医療もしくは介護保険事業の事務業務、または相当する業務経験 あれば尚可
ワード・エクセル・パワーポイント等、PCの基本的操作ができる方
勤務地
みきやま地域リハビリケアセンター(みきやまリハビリテーション病院内)
時間給
時給:1,050円~1,300円
手当
通勤手当 支給あり(月上限50,000円まで)
※マイカー通勤の方は、法人内の規定により定められた

規定単価×距離にて支給
職員専用無料駐車場あり
 勤務時間
【日勤】9:00~17:00(休憩1時間)
週4~5日程度の勤務
 休日・休暇
完全週休2日制(原則、土日祝日)
年次有給休暇(6か月後7日付与)
※週の労働日数により変更します。
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
 福利厚生
各種社会保険完備※契約内容により加入
24時間院内保育所あり
紹介動画はこちら
資格取得お祝い金制度
職員旅行・忘年会
 応募選考方法
【応募方法】応募書類をご郵送ください。
(応募先)〒673-0413三木市大塚1丁目5-89
医療法人社団和敬会 法人本部 人事担当 宛

【選考方法】書類選考 ⇒ 面接1回(予定)
※人物重視の面接のみの採用試験としております。

※お問い合わせは電話・mail・LINE等でご連絡ください。
TEL :0794-83-3316
Mail:wakeikai.j@mikiyama-hp.jp
LINE:https://lin.ee/DsM4VuG (QRコードはこちら

業務内容

  • 訪問看護事業所の事務職員として、訪問看護管理者・看護師・療法士の補助業務や事業所内業務を担っていただきます。

    【業務内容】
    *新規利用者様の利用開始までの書類作成や調整業務
    *主治医、ケアマネジャーとのサービス調整
    *職員訪問サービスの調整
    *各種書類作成の補助や郵送・FAX対応や対外的な報告・
     連絡業務
    *請求作業やそれに伴う準備資料の作成 *電話対応 等

    ☆コミュニケーションを図る機会が多いので、未経験の方でも営業職やサービス業などを経験された方も活躍できる職場です。
     縁の下の力持ちとなり、様々な事業所と情報交換・調整を行っていただきたく考えております。
     ご応募お待ちしております!

    ☆説明・見学等は、ご希望に合わせて随時対応しております。
     相談のみでもお気軽にご連絡ください。

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