事務職(さかえ地域リハビリケアセンター勤務)募集要項【パート】

アピールポイント

  • 中途採用者も多数在籍
  • 働きやすい穏やかな職場環境
  • 福利厚生にて甲子園球場の阪神戦が観戦できます!(抽選)

募集要項

応募資格
第一種普通自動車運転免許(AT可) 必須
レセプト業務経験 必須
ワード・エクセル・パワーポイント等、PCの基本的操作ができる方
時間給
時給:1,200円
手当
通勤手当 支給あり(月上限50,000円まで)
※マイカー通勤の方は、法人内の規定により定められた

規定単価×距離にて支給
職員専用無料駐車場あり
 勤務時間
8:45~17:15(就労時間について相談可)
週3~4日程度の勤務
 休日・休暇
土日祝日
年次有給休暇(6か月後5日付与)※週の労働日数により変更します。
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業
 福利厚生
各種社会保険完備※契約内容により加入
紹介動画はこちら
資格取得お祝い金制度
職員旅行・忘年会
 応募選考方法
【応募方法】応募書類をご郵送ください。
(応募先)〒673-0413三木市大塚1丁目5-89
医療法人社団和敬会 法人本部 人事担当 宛

【選考方法】書類選考 ⇒ 面接1回(予定)
※人物重視の面接のみの採用試験としております。

※お問い合わせは電話・mail・LINE等でご連絡ください。
TEL :0794-83-3316
Mail:jinji@wakeikai-gr.or.jp
LINE:https://lin.ee/DsM4VuG (QRコードはこちら

業務内容

介護事業所の事務職員として、以下の業務をお任せします。

■管理業務
・事務用品等の物品管理(発注・払出・在庫確認)
・スタッフの労務管理

■人事・労務業務
・入退職手続き、雇用契約書管理、健診手配、証明書発行など
・勤怠管理、給与計算補助、非常勤契約管理
・制服・ロッカー管理、職員名簿・組織図管理

経理関係業務
・給与計算業務
・小口現金、窓口収入の管理、日報確認
・リース管理、契約書・文書保管
・請求書管理

■その他
・電話の対応
・メール便の対応
・来客者の対応
・介護事業所のレセプト業務(通所リハ)

☆説明・見学等は、ご希望に合わせて随時対応しております。
 相談のみでもお気軽にご連絡ください。

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